行ってきました!!



横浜ランドマークタワーの

スカイガーデン❌プリキュア




久々に娘と2人デート❤️


疲れました

 

けど、富士山見えたし




絶景すぎる場所で

プリキュアコラボのドリンク🥤飲めたし





良かったー!



が、疲れたのはここからですね。


コスモワールド行きましてん

そのあと大道芸見まして




わたしは感動して🥺泣くというww



やっぱり芸人さん好きだわ


なんかひさびさ初心にかえりまして。


笑笑


感化されたり。


でも、疲れてたからかなw



ただ、最後、、、


電車の網棚に


買ったプリキュアグッズ全部忘れました



最悪。😰泣