あっという間に10月だし、なんだか早すぎてびっくりするけど毎日せわしなく生きてる中村愛です。

いえーい!


ってことで、テレビの時間が

4時44分になってるのがだいぶ怖いですが笑笑



最近買ったもの、見えますか?


黄色のレゴです!



もうデュプロはやめました!






手先を使った方が脳に良い🧠?とか言われてるから、細かいLEGOは良いみたいね。




実際、結構やってくれるから

買ってよかったー^ ^





あと毎回可愛いですねーって言われるこの帽子👒




タオルです。

プール後にかぶるこんなモノがあるんですねー!



可愛い❤️


習い事のプール終わりに毎回同じ人がいるから

すごく人気なんです!!






でも、こっちのアリエルが↑欲しくなってる今日この頃^ ^



私はあのウサギのままが良いのだが。