知らなかったよー




知らない間に、コンタクトが進化していました!



そう、昨日久々の眼科に行ったんです。



いつもはワンデーアキュービューモイストのカラコンタイプだったんですが

お仕事でカラコンNGと聞き

何も周りがついてない普通のコンタクトを買いにいきました。




そしたら、どっこい!!



いまは酸素透過性が高い

シリコーンのコンタクトが人気とて。


まんまとかいました。





あ、なんの宣伝でもないです。笑笑


私も初めてつけてみてるけど
調子良いような^ ^

ま、普通にアキュービューディファインは
高いので、何もない日は
財布にも目にも優しいコッチにしようかなって。


それにしても
眼科は待たされましたw




でも、綺麗に
マツエクついてるねーって言われましたw


そっち?笑笑