今日は金曜日だねー
天気が今のところ良くて安堵している中村愛でーす!

いやぁ、天気に左右されるよね!




と、まずは昨日見てくれた方ありがとう😊

YouTube生配信LIVEにどっぷりハマってまして
もうそれはそれはかなり素が出ていて
困っちゃいます。笑


そりゃそうなるよね。

もう私の趣味になりつつあるんですが
まだ見ていない方ぜひ。






さて、最近はドラマの再放送が多くなっている?だけど、見ようか迷っている。

一度見たものは絶対見たくない私なの。
あぁこれ見たわ…やられた。と、見てないと思って見たものが、見ていた!ときのショック感。

時間の無駄とまで思ってしまうくらいの人なのです。
それがいくら良いものでも、2度同じの見るなら新しいものを取り入れたいのです。

と、この論理を理解してくれる人に
会ったことがあまりないのですがw

いいものは何度も見てもいい!!
と言われる。
分かるんだけどねwでも…

とはいえ、再放送が付いていて
気付いたら見ているときの自分に

ほらみ!と言ってやりたい。
この自分の中の戦い。笑笑

もう言ってる意味が分からないと思いますが
そうです。自分の中にいる2人が戦っているということですw
余計わからん。

ま、そんなんどうでもいいけど
月日流れるよねー



ラブラブ結論ラブラブ
だって公園で鯉のぼり見たんだもの。