昨日は、新年1発目のキサラ出演だった中村愛でーすウインクウインク


仲良し3人^_^

さちまるさんと、マーナちゃん照れ照れ

今月はこの3人でプライベートでも遊ぶ予定なので楽しみだ星星星


そして、お初のアラシズムさん!



いつもはもう1人いるんですが
今回は、2人で^_^


似てるよねー(^ ^)


そしてそして、
いま話題のすしざんまいの社長さんのモノマネグリーンハート


で、お馴染みのタイゾーさん(^ ^)



一応マグロ借りましたルンルンルンルン笑笑


さてさて、今年も月に一度は出演予定なので
どうぞよろしくお願いします🤲


また明日は深夜にアベマTVに出演予定なので、
分かり次第告知しまーす流れ星流れ星



イエローハート結論イエローハート
ではシゴイキー!