今日は、ちょっくら遠くでエロマジックのお仕事。中村愛でーす


ありがたやーありがたやー(^_^)

ということで、
中村愛クイズラブラブ

の前に…昨日のハナシ。

{AE9CA9F4-0EE9-4878-AF6A-EDBF9E338B90}

昨日は安定のメンバーで、ロケでしたぁ❣️

色んなゲストさんもいたり
色んな所に行ったりグリーンハート

{75453EB0-BA97-4F7B-88D6-28FB8FAE7DF9}
大笑いしまっくったので、きっと楽しい番組になると思いますお願い

{3FBAB5EE-06DE-48FE-BD98-65DB1E01E8B3}

 セクシー女優のJULIAちゃんもありがとう。
あと、白木優子さんも居たよー^ - ^


オンエアは、BSスカパー!さんにて、
7月予定です❣️ 
また告知しまーす(^ ^)


ってなことで、早速言っちゃいますか口笛


音符中村愛クイズ音符
私がどこに向かってるのかを
当てるクイズイエローハーツ


正解者にはこのブログに
アナタの名前が載りますチュー

ーーーー流れ星問題流れ星ーーーー
私はどこに行くでしょう?

1.新潟
2.宮城
3.山形
4.その他(面白い答えがあれば)
ーーーーーーーーーーーー


みんなさんからのお答えお待ちしております爆笑



キラキラ結論キラキラ
とくになし。笑