わお!!!!!!

あっという間だったラジオ3時間が終わった中村愛でーすてへぺろ


やっぱり好きだなぁ~!
でも、でも、
バイクも好きですラブラブ

本日コチラもオンエアでしたラブ

{C0F0C6F5-D035-4289-B782-CD794751499B}
テレビせとうち
【超青春!バイクでGO!!】


{134B43D5-951B-4F30-9512-B92C057833AC}
見てくれた方ありがとう\(^o^)/

写真は、見ている方のツイッターから取ったよ雷

再放送は5/18ですおねがい
変則的なのでお間違えなく照れ


で、バイク番組では学ランを着ているのですが~
ラジオではリスナーさんから頂いたこんなTシャツでお送りしまんしたちゅー

{EB543E96-7FFC-4CBC-887B-6C185ECE093E}


吉澤嘉代子ちゃんのTシャツ
音符音符

Lサイズしかなかったみたいで、少し大きくて着やすいので
これから、部屋着にします!

本当ありがとう星

それに!
今日は埼玉の他局でレポートしている村田綾ちゃんや、モザイクナイト火曜日のDJ長弘翔子ちゃんも聞いていてキラキラ
嬉しかったなぁニヤニヤ

ぢゃーんラブ

{33503010-9F3B-4FA6-A706-A230E3259217}

これはね、Instagramのフレーム\(^o^)/と。今わたしのトイレに飾ってあるんだよキラキラキラキラ

誕生日プレゼントにもらったのだ!


そんなこんなで、日々変化する私のトイレと人の心、これからも中村愛をご贔屓に。

よろしゅうたのんます。。。


あ、なんか綺麗にまとまった?


うずまき結論うずまき
今日は豚丼いいっすか?笑