久々の告知ペタのコーナー*\(^o^)/*
中村愛でーすゲスゲスドキドキドキドキ

✳︎告知ペタのコーナーとは、コメントしてくれた方にアメブロさんのペタ機能を使ってペタをするコーナーです!



とゆーことで、早速中村しゃんの告知。

晴れ本日12/5 金 22時~生放送
ニコ生【LCラブリサーチ】
完全無料。事務所のパイセンまぁこさんと


晴れ明日12/6 土 深夜1時~
テレビ【竹山ロックンロール】放送

テレ玉、チバテレ、サンテレビ、tvk、三重テレビにて放送!

&

DJ伊津野のイベントに夜お邪魔予定!!


晴れ12/7 日 モノマネショーパブ
新宿【キサラ】出演予定アップアップアップ
今月、いや今年ラスト出演がこの日になります!

晴れ12/8 月 深夜2時~
ラジオ【モザイクナイトゲス曜日】DJ

なんと!この日POWERウィークなんです。プレゼントありありー

晴れ12/11 木 夕方17時半~
ラジオ【ベイラインゴーゴー】内のコーナー【ゴーゴーラーメン部】
✳︎レポート先は成田になる【どてちん】さんからです*\(^o^)/*

&

深夜0時~ 生放送
BSスカパー!【midnightザップ】

ーーーーーーーーーーーーーーー

また、早めの告知はコチラ\(^o^)/

ラブラブ12/16配信予定ラブラブ
テレ朝動画【赤ペン瀧川先生のなんでも濃いや!】出演予定音譜


とりあえず以上になりまーす(^з^)-☆

他にも、年末になってきたので
たくさんの営業、そしてテレビ収録があるのでまた告知お楽しみにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

では、ラストまで見てくれたアナタにちょっと早いクリスマス帽子画像メラメラメラメラ

{DC82B7F5-2745-43DF-A3F2-99EFC60C3F0F:01}


ラジオネーム伊集院さんから頂いたサンタ衣装の帽子だけかぶってみた!いつかのモザゲスで着る予定。


なんや最近色んな格好してる気がするw

にひひ結論にひひ
また餃子を食べたよ。
{AE5AA93F-3428-4569-9592-FDB0A51DBA42:01}

宇都宮ジャンボ餃子!作りすぎ?笑