今日から夏恒例のサマキャンレポートだった中村愛でーすゲスゲスビックリマークビックリマークビックリマーク


台風はどこへやら、チョーお天気の中でレポートさせて頂きました( ^ω^ )

{6A06CE5E-6A87-4713-BB2E-CA24FDCBBFB8:01}
イクスピアリの広報くさかべさんとドキドキ


ビールまで飲んじゃって
本当ありがとうございました!

終わったあとは、スタジオイクスピアリ前でルーレットイベントもやって
{88D37505-4C24-4BC3-B564-B853A32A93D1:01}

たくさんの方にご来場頂きました!!


{956E3DED-ADB1-448B-868F-D3088D443D01:01}

みんな、レポート聞いてたぁー!?!?


最近BAYFMのDJさんのモノマネをするのにハマっていて、今回はシャウラちゃん!!


いつか怒られる日が来るまで
やり続けたいと思いまーすアップアップアップアップ

きゃっ。



ひらめき電球結論ひらめき電球
明日13時からは千葉トヨペット東金店で
サマキャングッズが当たるイベントの司会をさせてもらうよー!是非ともビックリマーク