◆テラスハウスよりあいのり派・・・ビリュークビックリマーク

ということで、昨日書き忘れていたご褒美からのお届けですビックリマーク


ごめんね~忘れちゃってて♪てへラブラブ!



てことで、昨日は収録でした~(´0ノ`*)
写真.JPG


たくさんのゲストさんにお会いできて

楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


でも、

私、珍しくテンション低いです

大した理由じゃないけども

なんや今日はテンション低いぞ!!



別に書かなくても良いことなんだけど

ほら、

「中村さんはテンション下がるときないんですか?」って

よくコメントとかお便りを頂くから

言っておこうと思って音譜


私だってテンション低いときあるぞ~叫び


人間だもの。


でも、今週はありがたいことにお仕事たくさんあるし

来週は誕生日だし♪がんばりますドキドキ


いや、誕生日があるからテンション低いのかもあせる


♪結論♪

bayfmパワーウィークだよ~

明日のラーメン部は神栖にあります「どてちんⅡ」 にお邪魔します音譜

元気ちょうだ~い17時30分からレポートします!!