珍しく夜に失礼しまーす(^∇^)


ご指名頂いた中村愛でーすゲスゲスドキドキ




え♪してない?ビックリマーク




ということで、今日はラジオ2本聞いてくれた方ありがゲス!!




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


明日は超本番のサマキャン初日だから応援よろしこ!!


千葉モノレールの千葉駅から14時からレポート


終わった後はじゃんけん大会しちゃうからねひらめき電球






で、今日はねぇ(=⌒▽⌒=)


細かすぎて伝わらない選手権のパイセンでもある


弾丸ジャッキーさんの単独ライブに行きましたよ音譜




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.JPG


ていっ!!!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg


大好きなうららってぃーと♪


オラキオさんとテキサスさん!!




全部全部ぜーーんぶネタ面白かった!!


ネタまじで、見習います(^∇^)


うちもたくさん勉強します!!!








あ、でも、私・・・アイドルだった?


しーかーもー


ちょっぴりゲスいぞ!コノヤロ♪






きゃは。








♪結論♪


さぁ・・・


まだ間に合うよね?七夕・・・・




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-__.jpg


家でやってみた。




で、お願いなんだけどさぁ、神様?いや、彦星さん?織姫さん?っつーのかなぁ




いや、これ見てる皆様・・・


http://web.bayfm.jp/summer/




明日、7/8からサマキャンRepo1グランプリ投票始まります。お願いします。