今日ゎ大阪にて、仲良しアイドルメンバーで撮影会がありました(^O^)

メンバーゎ
中村葵ちぁん、金城真央ちぁん、んで愛。

ちょっと前から仲良しになってメールをしてたりして、親好がありました!

それで真央ちぁんが、提案してくれてESSEサンが主催してくれましたぁ(^^)

本当にありがとう。

そしてお客様も満員御礼。
やっぱ仲良しのが、お客サンもィィんやなぁ~って(^_-)
たくさんプレゼントくれた方もありがとう!!

嬉しいぜぃ(^^)

そして、何よりも来てくれてありがとう!!
それが一番嬉しい♪なんて、Sドルっぽくないこと言ってみたり(笑)

そんな今日の
写真ゎコチラ↓


クリスマスだぜょ~




第四部の衣装だぜょ♪


そんなアタシゎ、まおちぁんとお好み焼き食べて、帰るとこだよん★
葵ちぁんレッスンやし~泣
明日も撮影会頑張るぞ(^O^)
来れる人是非来てね~
明日も楽しみ(^O^)