3月1日、区役所で国保加入手続きした帰りに弟から吉報😍嬉しすぎて鳥肌が〜🦃

その晩、娘就寝後にパパにも報告。
雫月の性別発表のときと同じ表情してた!笑
なんとお義姉さんのときより嬉しいと笑
親密だしよく夫婦で遊んでるもんな〜

ひとつ吉報後私もいろいろ考えた_φ(・_・
なぜならば、ふたりめは弟夫婦のとこと同い年がいいとか言ってたから!
娘と義姉の息子見てたら同い年いいな〜と思って。

でもそれから丸一日考えた結論…
やっぱりうちでは今ではないということ!

まだ二人目の前の余裕ある内にやりたいことが!

◉ファミリーカーに買い替え
◉部屋の片付け(一年間新居を経験)
◉QOLの向上(便利家電の買い足し)
◉雫月連れながら仕事に挑戦
◉妊婦の義妹(8月)ベビー(10月)に会いに行く

(ついでに念願のサファリパークに連れてく)

◉幼稚園までに思い出作り(パパ休みの関係で)
◉ゆっくり思い出整理
◉健康な内にトイトレ完了

つわり酷い私にとってやはり娘見ながらワンオペでトツキトオカは不可能だということ…
妊婦中のお風呂入れはそれはそれは大変だと思うけど😭水木金だけ頑張って、土日はとことん休む。


あと一番はやはり娘の気持ちを考えてかな
娘が結論出してくれた感じ(^_^)
①娘の心の健康第一(ずっと引きこもりは無理)
②娘がまだ欲していない(いらない言われた)

やっぱり望んで弟妹が出来る気持ちが分からないから、娘と夫と一緒に経験してみたいなと♡
弟夫婦の二人目という希望もまだあるし(^ν^)

そんでこの機に妊娠生活どうだったっけと
過去Xを辿ったけどやっぱり手軽でいいなーと。
ブログは検索とか出来るのいいけど
投稿がポチッとでいかんから
結局バタバタして続かんのよね^^
完全にめんどくさがりの私に問題あり。


以上、小言でした〜







ほんで夫と娘が
新居から初の公園デートに行きなった🛝

束の間の休息。30分。
やったことは部屋の片付け( ◠‿◠ )
これが本来の姿なのよね〜




かれこれ体調不良のまま3週間経過⏰

春が来たら体調回復しますように〜〜。

R1飲みますか🍶