娘を連れて2度目の映画館🎞️
今回は16:30上映しかなかったため、
朝寝☞おうちでお昼ご飯☞ショッピング☞映画☞外食
の順番でした☔️

朝寝もさせすぎると
映画館で2時間半は持たないだろうし、
かといって寝ずに16:30まではしんどいし・・・
と思い15分で切り上げたんだけど、
やっぱり短すぎたみたいで15時前にはぐずぐず😨
パパが格闘しておりましたw



本日のお供はコイツ(*´ω`*)イェーイ!

念願のおさつバターフラペだぜ!

お供にちょうど良かった🩷

これと、レモンサイダーとじゃがりこ🍋

ちょうど良かった、いやちょっと足りないぐらいだったかも🤫



16:30〜18:30 の映画で

17:30〜18:30 爆睡でした🥱

前半パパのお膝、後半ママのお膝でした🌙

寝てからの方が重たいんだな〜 笑

前半もとっても静かに1時間観てた👀

お菓子は眠りに落ちてから出すのがよさげ🫣笑


肝心のマイ・エレメントは・・・

ラーヤに引き続き3回泣きました(´;ω;`)



※ネタバレ⚠️




ウェイドが消えちゃうシーン

両親とのお別れシーン

エンディングソング


もう幸せな気持ちになれるディズニー映画は最高なのよ😭💖

モアナ、ラーヤに引き続き、DVDがほしくなるほどの絶景と感動の嵐🥺🌊


あと、生まれも育ちも環境が全然違うもの同士で、タイプが全然違うもの同士、というテーマにそもそも惹かれていたからドンピシャで心が満たされた💖

帰省するなら親と観る予定もあったけど、それよりも旦那と一緒に観たいテーマの作品なんだよな〜と思ってたから、親に興味ないって断られて良かった😂www



非現実的な世界観にどっぷり浸れて

最近の日々の悩み(引越しやらイベントやら)を脳みそから取り除けて心も頭もスッキリ✨

とても幸せな一日になりました🥰