お買い物マラソン
開催中キラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


イベントバナー


保活の結果発表の日でした。

今日朝8時半にネットで結果発表だったの
ですが全然繋がらないニヒヒ泣



そして…第三希望まで書いたけれど。

やっぱりチーン



保育園全滅チーン泣

1号で凄く離れた園(そこしか申し込めず)に

申し込んでいますがなんせ…

1号すら抽選チーン

もう受かっても車で通えないチーン泣


終わってるゲロー


ただ今回はフルタイム勤務のママ達も

落ちたらしので誰が一体通えるんだチーン魂


一昨日話した方は「もうここストレス

多過ぎて子育てするには最悪だから

市外に移住した」と泣くうさぎ


そうだよねそうだよね泣くうさぎ

幼稚園すら入らないってどういう事さチーン


批判覚悟で言いますが大学無償だとか

高校無償だとかそんなの要らないわゲロー💢

その分税金沢山取られるから

結局意味ないのではゲロー


そもそもみんな保育園で

躓くから産めないんだよ💢

無償化にするんじゃなくて

保育施設を沢山作ってほしいチーン


なんでもかんでも無料にしたり

給付金配るのも私は反対かなチーン

給付金配る度に人件費なども

かかってるだろうにチーン


また保活しなくてはチーン 

めっちゃ憂鬱チーン


今思えば福井の子育て支援

だったなぁ泣くうさぎキラキラ

こっちゃん、1号だったけど

16時まで預かってくれてたから今の

ベビの保育園と同じだよなぁ泣くうさぎ

夏休みもないしマンションのエントランス

までバスで送り迎えしてくれるし泣くうさぎ


こちらの1号基本14時までだし駐車場

停められないしカオスだわチーン


今週主治医から「体の事考えたら

絶対福井戻った方がええなニヒヒ」と

笑われましたが笑


私もリビングから見える

この景色が懐かしくて恋しくて泣くうさぎ

あぁ綺麗泣くうさぎもっと毎日外を

見ておくんだった泣くうさぎ


雪も恋しい泣くうさぎ

しかし北陸今大変ですよね…


元旦に地震が起きたらしいと

友人から聞いた時は「また揺れ

たの?泣くうさぎ」と…。いつものやつかなと。

能登の方が揺れるのは珍しい事では

なく福井でも結構揺れた事もあったので

慣れてしまっていた感じがあったのかも。


なので今回まさかこんなに酷い事に

なってるとは思いもせず泣くうさぎ


能登の辺りに知り合いはいないのですが

金沢、福井は揺れたけど大きな被害は

ないから大丈夫との事でしたが

富山の知り合いは大変だったとの事で…泣くうさぎ


私、北陸には勝手に思い入れが

あるので最低なんですが

ニュースを見るとショックで

チャンネル変えてしまうんですよねネガティブ

現実逃避ですねえーん


そんな中このニュースはめちゃくちゃ

落ち込みましたネガティブ泣

地震が起きてから「あのジンベエザメ

大丈夫かな?!」と子供達と話して

いたのですが…まさかのどちらも

助からなかったなんてネガティブ泣


子供達もショックを受けていてえーん

母に話すと「親子って凄いね。

じぃじがまさにさっきそのニュース見て

落ち込んでたよ…えーん」と。


地震さえ無ければ魂えーん

せめて元旦じゃなければもう少し

被害も少なかったのかな…えーん


北陸でお世話になった方々、友人達

心配ですえーんもうこれ以上被害が

大きくならないと良いなと。


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


Myuなんと50%

クーポンがLINE

お友達登録で貰えるポーンキラキラ



このコートなんて

2990円滝汗びっくりマークキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


1点限定なので悩んで

トップスポチりましたラブ気づき

これも欲しいえーん


ちなみにこちらなら995円に滝汗びっくりマーク


1490円で買えちゃう滝汗


晴れ本日のタイムセールくもり

明日の9時59分

までの価格ですびっくりマーク






その他のタイムセールは

こちらから気づき

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




 

イベントバナー 
イベントバナー 
イベントバナー