セリア購入品

今回の目的はフリーザーバッグ電球


今まではダイソーのものを

リピートしていたのですが最近見当たら

ないなと思っていたら

廃盤になったらしい泣くうさぎ

下差し下差し下差し下差し

ないと困るのでセリアで買いましたが…

可愛くない笑い泣き泣


こちら可愛いけれど非食品用だとえーん


そしてこちらびっくりマークやっと発見出来た

バズり中のスマホストラップちょうちょ飛び出すハート

ただカラーが派手なものしかないニヒヒ笑

でも店員さんも久々に見たそうですびっくり気づき
シンプルカラーは当分見かけていないと泣

京童工房さんから今なら

お得なクーポン出ています気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印



シールは現在ダイソーのものを愛用して

いますがきれいに剥がせないのでこちらも

試しに買ってみました飛び出すハート

愛用中のタオルホルダーはネコちゃん

バージョンに…

2つバージョンも出ていた指差し飛び出すハート

そしてセリアのハロウィンが…

可愛すぎるよだれ飛び出すハート

ハロウィンというと強烈なカラーな

イメージでしたがカボチャもおばけも

淡いカラーが多くて可愛いラブ飛び出すハート

コウモリなんてミラー飛び出すハート

飾るところがないので家が完成したらニヒヒ笑

人形もハロウィンバージョン飛び出すハート

そういえば今マックのハッピーセットが

プラレールとリカちゃんじゃないですか笑い泣き


娘ハルトくん以外だったらなんでもいいラブ

と意気込んでテイクアウトしたところ…

わぉ爆笑ハルト君でした昇天笑


100均・3coins過去レポはこちらからキラキラ

下差し下差し下差し下差し

フォローしてね…

 

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


楽天気づき

お買い物マラソン開催中

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


本日5日なのでお買い物の際は

こちらエントリお忘れなくびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


スターAMELYスター

本日限定気づき

半額以下びっくりマーク気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


ランキング入している

餃子も半額びっくりマーク気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


スターMyuスター

今夜発売の新作も可愛い飛び出すハート



しかも安い滝汗キラキラ2995円気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印



マックス石鹸のお得なセットびっくりマーク

更に半額クーポン出てます滝汗キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印




スーパーDEALで

ポイント50%還元にラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


パンパース20%還元気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


スターラディアンヌスター

半額ラブびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印