●美容気功と膣ケアでオーラも綺麗になる

 

 

親愛なるあなたへ

ご訪問ありがとうございます♡

感謝 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

かなり久しぶりの投稿です(*^_^*)

暑い日が続いてますね。

いかがお過ごしですか?

 

 

わたくし、結構バタバタでした^^;

 

 

家族全員が風邪を引き・・・

ケガをしたりしまして(笑)

 

おかげで氣功の技術を深めるきっかけになりました。

 

氣功での、大周天という技術がありますが

抽象度をあげることができ

オーラを綺麗にしていくことができるようになります。

 

つまり、物事を俯瞰して見ることができるようになり

ネガティブと思えるような出来事が起きても

どうしたらいいか見極めていけるようになります。

 

ピンチをチャンスに変えたり

堂々と生きられるようになります。

 

そして、オーラが綺麗になる!

 

認知科学の気功理論では

内部表現の書き換えを行います。

 

この時、大周天は重要といいますか

もうやらないともったいないのです(^^♪

 

お顔や身体がすごく変わったわけでもないのに

なんか素敵になったよね!なんてこと

ありますね。

 

それってオーラ全体が綺麗になってる証拠ですね。

 

オーラが綺麗になるということは

身体の中もキレイ度が増すことにもつながります。

 

父は現在92歳、今回の風邪は堪えたようです。

 

「もう、長くない・・・」

 

なんて言ったりして

以前からそんなこと言う時もあったのですが

 

ちょっといつもと違うな、ヤバイな・・・と思い

長めにガッツリ氣を送りました。

 

部屋には結界を張り

部屋中に大周天と喉、肺、鼻

 

そして、身体にも大周天から始めて

チャクラ、内臓系、消化器系などなど

まー色々やりましたよ(^^♪

 

そのまま寝てしまいましたが

次の日、あんなに元氣がなかったのに

 

鏡を見ながら

「お、これならまだ生きられそうだな。」

って言っていたそうです(笑)

 

大周天はさらに極めていきたいですね!

 

美容気功の時にも入れて

さらに綺麗になるように

ヒーリングしていきたいと思います(^^♪

 

女性のキレイを決めるといえば

やはりフェムケア♡

 

先日、潤う女神ほこいわ陽子さんが開発した

フェムケア保湿ジェルの説明会に参加しました♡

商品のこだわりが半端なく!

感動の涙を流されていて

こちらまでキュンとしました♡

 

************

「艶やかに豊かに流れる」で、艶流(aderu)

************

 

と名付けたそうです。

 

 

艶流(aderu)の詳細はこちら♪

 

 

 

早速使わせていただいたのですが

艶と潤いとハリと弾力を与えてくれる

 

高貴を感じさせる綺麗な透明で

トロッとさらっとした使い心地でした♡

 

なんと、アンコール説明会ということで

明日もあるそうです!!

 

今からだと間に合わないかもしれないのですが、、、

 

Facebookに投稿させていただきましたので

よろしければチェックしてみてくださいね♡

https://www.facebook.com/100010557632187/posts/pfbid0356GhhYRJW7czsuj5sCBb8sJNqWGuBBPMJUdUSAjSAGz5dGFXjLRm3ZDNfXtzfBbWl/?app=fbl

 

 

いつも膣ケアとかデリケートゾーンケアという

言葉を使っていましたが

日本にもフェムケアが浸透してきました。

 

お顔とも心とも繋がりのある

神秘的な神聖な場所だからこそ

広まり始めてるようですね。

 

これからヒーリングでも

エネルギーを入れていけるように

やっていこうかな、と思っています♡

 

 

 

美容気功では初回限定コース500円もご用意中!
要チェックしてみてくださいね(^^♪

 

 

 

あなたの本来の美しい魂が

より美しく光輝きますように♡

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♪

 

愛と感謝と祈りを込めて・゜゚・*:.。..。.:*・・*