親愛なるあなたへ

ご訪問ありがとうございます❤

感謝 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今回は
「自己愛」につながる
 

とっても大切なお話しをしたいと思います。

 

 

 

マツダミヒロさんの

 

「ベストパートナーを育む魔法のしつもん」

 

読んだことありますか?

 

 

本を出版するにあたり

調査をした結果、お悩みランキング№1は

 

 

なんと

「セックス」

 

のことだったそうです。

 

 

自分で氣がついていなくても

 

深堀りしていくと

多くの方が悩んでいらっしゃると感じます。

 

 

先日、女性限定の
 

あるオンラインに参加した時に
 

”セックス”の話題になったんです。

 

 

ある1人の方が

 

「全然濡れていないのに、濡れてるよって言われて

痛かったのに。。」

 

って、いう話になりました。

 

「濡れてないよ」

 

と伝えても

 

「濡れてるよ」

 

と言われて・・・

 

という展開に。

 

これって結構辛いですよね。。。汗

 

 

潤すものを持ち歩くといいよ

という話になったのですが

 

ある女の子が

 

「以前の彼が、ベビーオイルがいいって言ってました」

 

って、ちょっと待って~~~と思って

 

チャットでメッセージを送り、、

 

 

といっても

主催者でもなんでもないので
 

大きな声では言えませんでした。。。涙

 

 

まだ、デリケートゾーンケアのこと

知らない方々が多いんだなと

感じていました。

 

 

そんな思いでいたら

1本の相談の電話が・・・

 

 

「弥生さん、わたし、彼氏ができたんです!」

「わぁ、おめでとうございます♡」

「それで、久しぶりのセックスで

できなかったんです!!!」

 

長くなってしまいそうなので

ここまでにしたいと思いますが

 

 

これは、

何かやらないと

という思いになりまして

 

 

9/24(日)18:30~19:30

最幸級の大人のセックス講座

オンライン開催

料金:4000円➡1000円

 

お申込みはこちら↓↓↓

 

 

迷っている方には

ぜひ来て欲しい祈りを込めて

 

顔出しなし

ニックネームOK

 

男性も

女性も

パートナーとの参加もOK

 

 

もちろん年齢は関係ありません。

 

ちなみに

 

いちばん最高にオーガズムになるのが

60歳~65歳からのセックス

 

と言われています。

 

 

彼氏さん、彼女さん

いる方

 

 

これから彼氏さん彼女さんを

作りたいと思っている方

 

 

パートナーとの関係がない方も

ある方も

 

最幸級の大人のセックスにご興味ありましたら

お時間合えば

お越しくださいませ。

思いもよらないことが起こって

いざという時に

ちゃんと潤うことができるように

 

知識も準備も

とっても大切です。

 

⁂…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*⁂

 

いつもあなたの愛溢れる幸せを

心より祈っています♡

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪

 

 

愛・感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・