『 約束 』 | ミルユテのブログ

ミルユテのブログ

『ミルューテ』は
韓ドラ「プラハの恋人」で、[愛してる]気持ちを伝える言葉として使われています。

世界中を旅する人をも魅了する、美しい街【プラハ】・・
《願いの壁》に込められた、大切な人へのメッセージの様に
私も、このブログにその「想い」を綴りたい・・






『  約束  




 

 


 

君の背中を見つめていたら



そんな僕のこころを見透かすように



君の背中がつぶやいた。




いつまでも・・私だけを見つめていてね。




 






 



皆様、新年のご挨拶が大変遅くなりました。

年明け早々から、突然のPC故障でHDの復旧作業に手間取り、
スマホからの記事投稿も、思いのままにならず・・
ほとんど諦めかけていましたが、先ほどやっと回復しました。
お気に入りの皆様の記事は、スマホでチェックしていましたが
復旧作業に追われ、正直余り見れてません・・ホントにご免なさい。

復旧直後に、いつものように画像検索していて・・
最初に目に留まったのが、この写真でした。

今年も・・その時々の想いを思いのままに
ミルユテのブログの中で、言の葉に変えて綴っていきたいと思います。
どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。m(__)m

ps.

いつも、拙い私のブログを覗いて頂いている皆様。
また、最近新たに「読者登録」を頂いた皆様や、
わざわざ「メッセ」までお寄せ頂いた皆様。
そして、私の過去記事にもお越し頂いた皆様。
その優しい足跡に、とても励まされています・・

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
ありがとう♪・・
(ペコリ)



 


ゆるゆると
君の香り夢みるゆて
素敵な想い甦る夢の世界へ
マタネ(^-^)ノ~~

 

携帯の方:<a href="http://poem.blogmura.com/kotoba/">ことばブログランキング</a>

ブログランキングに参加しています。
「みたよ♪」のお気持ちで、上の2つの画像のどちらか1つだけでも結構です(笑)
(ポチッ !!)として頂けたら
・・
大変、励みになります。( ̄▽ ̄)=感謝!!