久しぶりの投稿です星



ピラティスクラスに 復帰させて頂き、
1ヶ月が経ちました


1クラスの50分の間に
動いてくる身体音譜
解れていく身体音譜
整っていく身体音譜

終わった後の
「スッキリー」「生き返った〜」のお声


今日のクラスも
後半は 皆様 爆笑に笑い泣き

「魔法みたい!」「楽しかったー」
と 言って頂き、とても嬉しく思いますラブ



復帰後1ヶ月、

皆様の身体の状態を見極め、
よりよい エクササイズを、その場で選択出来るように 50分間必死でした滝汗


口も。
私は多分、50分間殆どしゃべってると思うのですが、カム事が多くなりました滝汗滝汗


動きも。
見本がスラスラ出来ません滝汗滝汗滝汗




と、、、



そろそろ、全開に落ち切った 自分の筋肉と向き合っていかなければ
と 思っておりますアセアセ



そして


やっぱり、人の身体が良くなっていくのは嬉しい!!
と、再確認している 日々ですお願いラブラブ




なので、これからも精一杯、
皆様が 理想の身体に近づけるよう、
お手伝いさせてもらいたいと思いますキラキラ



さて、
明日は お昼のテニスチームと 夜の高木ピラティス!

張り切って全力で いかせて頂きます!