みなさん、おはようございます!

( ^^) _旦~

 

またK-POPのはなしをしてしまいますが...

 

ひとつ前のブログに載せたBlack6ix(ブラックシックス、韓国風に言うと、ブレッシクス)ですが、韓国のアイドルグループです。今日から大阪でライブがあります。

 

初めてのお客さんは無料で入れるという好条件。手数料(500円ほど)とドリンク代が必要ではありますが、それでもかなりお得だと思います。

 

私がBlack6ixを知ったのは、先月。生野コリアタウンをブラブラ歩いてたら、黒の皮ジャン皮パンの彼ら6人が、御幸通り(みゆきどおり)を前から歩いてきたんです。カッコよすぎてものすごい違和感だったけど(笑)、近づいて来た彼らが一枚のフライヤーを渡してくれて、数時間後にライブという告知内容で、初めての人は無料と書いてありました。

 

で、行ってみました。

その時、私が撮った動画です。この曲だけ撮影許可されてました。

(♪Like a Flower♪ 2019年3月 #G8にて)

 

 

もうテンション上がりまくりましたヨ〜❤︎

フライヤーをもらったとき、コリアタウンの地下アイドルかと思ったんですよね。

ライブの帰り道、ネット検索したら、れっきとした地上アイドルで、YouTubeにも曲が上がってるし、ミュージックバンク(韓国KBS局の音楽番組)にも出演してるし、ライブには韓国からのファンの方たちも来られてました。

 

で、今月も同じようなスタイルでライブをやるみたいです。東京は終了したようなんですが、大阪は今日からの6日間です。興味のある方、ぜひ観に行ってみてください。

 

ノリノリの曲もあれば、しっとり聴かせる曲もありで、めちゃくちゃ近い距離で楽しめます。個人的にはBTSやBIGBANGにも負けてないやんと思ったりしてますが( ゚Д゚)

 

そして、一生懸命、日本語で話してくれます。4月7日がデビュー2周年だったみたいで、ツイッターに書いてありました。

 

公式ツイッター日本版

https://twitter.com/black6ix_jp

 

公式ツイッター韓国版

https://twitter.com/black6ix_twt

 

今回のフライヤーです(この格好で御幸通り歩いてきたのヨ~💛)ライブのスケジュールと場所が書いてあります。最終日14日は、場所を変えて、皆さん入場無料のファンミのような感じだと思います。

 


日程:4月9日(火) 10日(水) 11日(木) 12日(金) 13日(土) 各日2回公演

時間:1回目16:30~ 2回目19:30~(開場は30分前)
会場:G8# NUMBER GATE (大阪市中央区道頓堀2-4-7 プランドール道頓堀4F)

チケット代金:4,000円(初めての方は無料)

日程:4月14日(日) 16:00~

会場:eKOREA (大阪市生野区鶴橋3-8-38 2F) 

入場無料

 

 

先月は、ライブの後、彼らが道頓堀に繰り出した様子が公式ツイッターに載ってました。今回も同じように、街中でバッタリなんてあるかもしれないですね。ライブ後は夜のなんばウロウロしてみよっかな~🌸

 

 

Black6ix 파이팅!(^^)!

 

2주년 축하해요~🎂💐