ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




コーデです


お休みでホットヨガに行くので

着替えも楽ちんなワンピースでした。



ワンピース…andit

サンダル…UNIQLO

キャップ…

トートバッグ…




実はクーポンで半額になるワンピース

 8/11 11:59まで


ワンピース…andit 

クーポンで2,240円になりますー!



びっくりするくらい軽くて柔らかくて

涼しいワンピースです✨



とにかく着心地がほんとに楽ちん!



そしてシワにならないのでお手入れも

簡単という優秀さ✨ 



縦方向にシボ感がある楊柳素材で

肌にまとわりつきにくいので清涼感かあります!




袖と裾を自分の好みの長さに

セルフカットができます。



『くしゅスムースセルフカットワンピース』

50OFFクーポンでています!

 2023/08/11 11:59まで


ワンピース…andit

※楽天ROOMのPRで提供頂きました





サンダルはUNIQLOでしたー




お値下げで1,990円になっています






髪の毛ボサボサだったので

キャップ🧢でごまかすOFFの日笑





ヨガに行くので着替えも入れるのに

ちょうどいい大きさ


たくさん入るトートバッグはこちら




コーデは以上です




最近の記事









livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー