ご覧いただきありがとうございます



皆さんはメイクの仕上げにパウダーは使う派ですか?私は日焼け止め→下地→リキッドファンデ→パウダーで仕上げているので、パウダー必須です!でもパウダーもいろいろあるから…自分に合うもの見つけたいですよね。

 



私は夕方のテカリが気になるのと厚塗りにならない自然な仕上がりが欲しいので、パウダー選びがけっこう大事です!



良いパウダーをいつも探している中、銀座ステファニーさんのサンブロックルーセントパウダーex. をお試しさせて頂きましたキラキラ



サンブロックルーセントパウダーex. 



メイクの仕上げに使えてさらに紫外線対策もできる魔法のパウダーキラキラ

※楽天ROOMのPRです




UV SPF45 PA+++ なので

パウダーで紫外線対策もできます!



ケースとリフィルと分けて販売もしているのでパウダーが無くなったらリフィルだけ買い足せるのも便利です。





そして!

これいいなーと思ったのがパフキラキラ


パフ機能とブラシ機能の2役を兼ねるダブルタッチパフなのでこれは使いやすい!口笛



ピンクとホワイトの模様も可愛い♡



フカフカで肌あたりもいいから気持ち良い✨





パウダーは5色で構成されています


「サーモンピンク」で血色感

「イエロー」で色ムラ補正

「オレンジ」で肌を均一に

「ブルー」で赤味をカバー

「パープル」で透明感UP



5色のパウダーで簡単に立体ツヤ肌にキラキラ


パウダーによる美肌効果で、肌補正、くすみ防止、小じわカバー、テカリ防止など、これ一つで大活躍! デレデレ



早速ここ何日か使用していますがくすみが飛んで肌がぱっと明るくなるし、透明感やツヤ感を残しながらもきれいな肌に仕上がるので良い感じラブラブ



パフとケースに付いた薔薇のプリントも

エレガントで高級感ありますキラキラ





ケースも軽くてコンパクト✨

これだとバッグに入れて持ち歩くにもかさばらないし便利だなと思います。



サンブロックルーセントパウダーex. クッションファンデやリキッドファンデの仕上げに使うと、ファンデが確かにマスクにつきづらくなりました!マスクがファンデで汚れるのがずーっと気になっていたのでこれはありがたい笑い泣き



パウダーだけどUVケアも簡単にできるので

暑くなるこれからの季節にもぴったりキラキラ


毎朝バタバタ忙しくてもこれなら手軽に

メイクも仕上がるし、UVケアもできるので

一石二鳥ウシシこれはなかなか良い!


引き続き使い続けて、もっと汗をかく時期の持続性はどうなのか?など確かめていきたいと思います!

ぜひチェックしてみてください。





リフィルだけの単品も販売しています





銀座ステファニーさんはクッションファンデも

お試しさせてもらったらすごく良くて今も引き続き使っています!




こちらの記事でクッションファンデ

紹介しています。

↓↓




最近の他記事













livedoorブログ始めました!


毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー