ご覧頂きありがとうございます


私は肌が乾燥しやすいタイプです。
なので顔のスキンケアと同じぐらい
ボディケアも大事だなと思ってます!


肌が綺麗な友達に会うと
ねぇねぇ何使ってるの?と聞いて
よくリサーチしているのですが…


めちゃくちゃ肌が綺麗な友人から
これいいよーと教えてもらってから
使い始めたオイル✨




肌フローラ美肌菌に着目した

スキンケア・ボディケアブランド 

KOKYUのエッセンスオイルなんです




こちらのオイルは

楽天ランキングでも3冠達成を

獲得している実力派のオイルキラキラ





肌が綺麗な友人いわく

お風呂上がりにオイルで

ケアするのが良いらしく

フルボディエッセンスオイル

顔、ボディ、髪と全身に使用でき

 水分が逃げる前の全身にオイルをまとう事で

優しく保湿ケアができるそうです






肌の乾燥は身体をふいた瞬間から始まるので

乾燥を防ぐためにはお風呂上がりの

肌が柔らかい状態でタオルオフする前に

水で濡れている状態で塗るのがベストだとか!





使い方はボトルを上下によく振り

乳化させてから全身にマッサージするように

KOKYUオイルを馴染ませるだけ








髪・顔・首、デコルテ・背中・胸

バストトップ・二のうで・お腹

ヒップ・太もも、ふくらはぎと

全身の気になるところに使えます




初めて使った次の日の朝!




ほんとに驚いたのですがびっくり

お風呂上がりのオイルを付けた

みずみずしくしっとりした状態の肌が

まだまだ続いてこれはたしかにいい〜と

その保湿力に感動しましたキラキラ




なんでこのオイルはそんなに

しっとり肌が続くのかしら?と思ったら

肌フローラ、美肌菌に着目して

開発されたそうです











さらに使用するオイルにもこだわっていて

乾燥肌でもオイリー肌でも使えるように
皮膚の水分や油分を補い保つ

つの上質オイルが使われています


バオバブ種子油

プルケネチアボルビリス種子油

アルガニアスピノサ核油

ユズ種子油

アンズ核油







そして付けた瞬間から肌になじむのは

オイルに含まれるアルガンオイルを

超高圧処理装置で深海10,000mの

圧力に相当する100MPaを

発生させることにより

熟成、殺菌、低分子化 させるなど

肌へのなじみやすさを追求して

開発されているからだそうです上差し




私は使い初めてからデコルテや二の腕の
肌の質感が以前より柔らかくなり
しっとりもちもち肌になりました照れ



すごーくすごーく良いので

出来れば毎日全身にたっぷり使いたいチュー


でも成分が良い分なかなか良いお値段…



なので大事に使おうと思い

乾燥が気になる日は全身に


普段はデコルテや二の腕など

肌の露出が多い上半身を中心に使い

足元はLDKで高評価のボディミルクを

使うなど肌の状態によって使い分けています



オイルだけどベタつきは無く

肌への浸透がとにかく良いキラキラキラキラ

今まで使ったボディオイルの中でも

トップ3に入るぐらい気にいりました♡



自分の日々のボディケア用にはもちろん

大切な人へのギフトとしても

出産祝いや妊娠線ケアに妊娠祝いとして

プレゼントしても喜ばれると思います


KOKYUオイル フルボディエッセンスオイル





そして!KOKYUから新しく
クレンジングと洗顔フォームが出ました✨


日焼け止めミルクも含めるとシリーズの

ラインナップがこれで四つになりました✨




【KOKYU enrich セラムウォッシングクリーム】
<洗顔料>

120g・ 6,000円(税込み6,600円)


―製品特徴―

・泡立てネットの必要はありません。
濃密な弾力ある泡が
しっとりときめ細かく
透き通った洗いあがりへ導きます。

(泡立てネットを使用することも出来ます。)

・贅沢かつ厳選された植物性エモリント成分と

コンディショニングポリマーの働きにより、

洗顔中に付与される水分をやさしく保持し、

しっとり感を与えます。

・コンディショニングポリマーは保湿として
働くだけでなく、
洗浄成分の刺激を抑制する働きを持つため、お肌をすこやかに保ちやさしく洗浄します。


パラベンフリー、アルコールフリー、合成香料、

合成着色料、石油系界面活性剤、シリコーン、UV吸収剤、動物由来原料不使用。



早速使っていますがとにかく泡がクリーミー✨

柔らかくてきめ細かな泡に包まれて

洗顔なのになんか気持ちいい✨


洗い上がりも肌がもちもち✨






KOKYU enrich セラムクレンジングクリーム 

<クレンジングクリーム>

120g・ 6,000円(税込み6,600円)


―製品特徴―

・メイク落ちが良く、洗い流し後がつっぱりにくい

転相型のクレンジングクリームです。


・ヒマワリ種子油(洗浄・保湿成分)はリノール酸を豊富に含む、肌触りがマイルドでなじみの良いオイルです。角層に浸透し、

メイク汚れやくすみ※1を落としふわふわ肌に洗い上げます。 

※1角層の皮脂や汚れによるもの 洗浄・保湿成分


・防腐剤フリー、パラベンフリー、エタノールフリー、

合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、シリコーン

、UV吸収剤、動物由来原料不使用。



クレンジングはクリームタイプなので

肌への刺激も少なく、優しく肌を守りながら

メイクが落とせます。






日焼け止めのUVミルクも使ってます✨

日焼け止めには思えない保湿ミルクみたいな

しっとりしたつけ心地です。


日焼け止めの独特な質感が苦手な人には

スキンケアのミルクみたいな感覚で使えて

取り入れやすいと思います




気になった方はチェックしてみてください☺️



併用して使っている
LDKで高評価のボディミルクについて
↓↓↓








楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓




ではまたクローバークローバークローバークローバー