ご覧頂きありがとうございます^_^











コーデです


ワンピース natural sense
レギンス REAL STYLE
サンダル outletshose





寒かったので長袖ワンピース
レギンスでした
 


ワンピースは素材や色使いの雰囲気が好きな
ブランドnatural senseのです♡


今ぐらいの時期に着るとちょうど良い
コットンリネンのワンピースキラキラ


素材はコットン(綿)70% 麻30%で
さらっとした手触りが気持ち良いんです♡



ナチュラルな風合いでこういう天然素材だと
洗濯した後のシワも味になるので
アイロンしないでも着れるのも
ズボラな私には助かります照れ



着丈は159cmの私でくるぶしより
15cmくらい上になるぐらいのロング丈


袖丈は手首が隠れるくらいで
程よいゆるさなので体のラインも
カバーしてくれます



私はベージュを着てますが
他にもカラバリもたくさんあって
オレンジブラウンやブルーも可愛いラブ




自然な風合いが着ていて気持ち良く
ゆるっと着るワンピースが
好きな方にはオススメです♡









レギンスとサンダルはこちら











別の日もnatural senseのワンピース
好きで着てました♡
ワンピース以外は同じ組み合わせ


ワンピース natural sense
レギンス REAL STYLE
サンダル outletshose










寒くてカーディガンを羽織ってて
見えないけどワンピース半袖デザインです





こちらもカラバリたくさんあって
どの色も可愛いですデレデレハート





こちらも薄手で軽いので
さらっと1枚で着れるワンピースです











マスクが必需品の今ですが
汗で蒸れるし顎や鼻周りにブツブツが…笑い泣き
これはもしや菌が原因では…汗
と思い使い始めたのがこちらの
美容液で作った消臭ミストのアクネフレミスト


マスクに吹きかけて10秒で除菌が始まり
1分で除菌が完了!
強力除菌99.9% で瞬間消臭もできます


香りはダスマスクローズの
優しい香りピンク薔薇です


植物由来の成分でお肌にも優しい
無添加処方なのも良いと思います








あと最近寝付きが悪くて…睡眠不足なので
寝る前にリラックスするために使い始めた


PharmaHemp CBDオイル高濃度 6.6% 660mg 
プレミアムブラック


専用スポイトで5滴〜10滴くらいを
1日の摂取量の目安としていて
適量を舌下に垂らし1分ほど口内に含ませ
そのあと飲み込むんですが少し苦いけど
私は大丈夫でした!

確かにこれを摂取するとぐっすり
眠れる気がして最近続けています


ちょっとお値段はしますが10mlボトルで
250滴のオイルが入っていて
25日分になります










気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です



初めてお申し込みの方限定
67%OFFの2,900円でこの3つがお試しできます




詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓




楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…




 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー