ご覧頂きありがとうございます^_^


大人も着やすい小花柄シリーズとオススメタンクトップの記事にもイイネ!ありがとうございます


お仕事コーデです


マウンテンパーカーに
ベイカーパンツで大好きな
カーキ×ブラックの組み合わせ


マウンテンパーカー
LIPPY and COLOUR
カットソー▷Re:EDIT
ベイカーパンツ▷Fashion Letter
パンプス▷AmiAmi
バッグ▷BERTINI



春アウターとしてもはや
定番になりつつあるマウンパ✨

薄くて軽いしさっと羽織れるので
今ぐらいの時期にほんと便利照れ



マウンパと言えば
ベージュやカーキが多いけど
ブラックも新鮮で良いです♡







マウンパの下はRe:EDIT
カットソーを着てました




前から見たら普通のTシャツですが
背中が空いたバックオープンタイプびっくり


背中の開きが深過ぎないので
インナーが見える心配も無く着れました




 Re:EDIT
バックオープン裏起毛トップスです







そして …
ついつい隠したくなる腰回り…えーん
でも夏に向けてトップスインも
増えるので…自分の身体に緊張感を
持たせるため久しぶりにインで



このベイカーパンツは
程よくゆったりなので
カットソーをインしても
お腹周りが気にならず良いです


横から見てもラインがスッキリ✨



そして腰回りを隠さない時の
私の必須アイテム!!


骨盤ガードルでしっかり
お腹も引き締しめてましたチュー





パンツがカジュアルなので
ヒールの👠ある靴できれい目要素を
プラスしました✨



バッグとパンプスはこち

                          ↓↓


BERTINIのカゴバッグにも使える
8時間限定20%OFFクーポンが出ています!
2019/04/25 18:00 ~ 2019/04/26 01:59
さらにポイント10倍です!





AmiAmiもマラソン中に使える
5,000円以上ご購入で【500円OFF】
3,000円以上ご購入で【300円OFF】
クーポンが出ています




アクセサリーです


リング▷ jewelvox  
バングル▷Creamdot
時計▷pari's kids


アクセサリーのオススメは楽天ROOMに
まとめています

↓↓↓





コーデは以上です






毎週欠かさずしているフェヴリナの



ジェルにパウダーを入れて混ぜるだけ目




自宅で簡単に生炭酸のジェルパックが
出来る優れものですパック



自宅で簡単にエステ気分が味わえて
ほんとこれ好き♡


大事な予定がある日の
前日には必ずするパック!

疲れてる時もこのパックをすると
肌がモチモチになるのでオススメです♡


↓↓







そして炭酸ジェルパックのあとは





美容液一本分と言われるほど
潤い成分がたっぷり入ったこの
ヒタヒタ感爆笑
 

 1枚500円ぐらいする高級マスクに
かなり近い使い心地なのに
1回あたり50円以下というのが嬉しい

 
乾燥が特に気になる目元もしっかり
保湿できる計算されたシートも
使いやすいポイントだと思います
 

 
いまならお得なキャンペーン中で
20枚入り一袋が990円(いつもは1,200円)
3袋まとめ買いすると2,970円(込)
 
25%強OFFとかなりお得に
 
 
このシートマスクも
ほんとに良いのでかなりオススメグッド!
キャンペーンは4/30までなので
良かったらチェックしてみてください
 
    ↓↓↓
 

 
 
 
 
 


そして実はお得な楽天ROOM

楽天ROOMを経由してお買い物すると

ポイントが2倍に!

アクセサリーやバッグ、コスメ、ふるさと納税で購入したものなどジャンルごとにコレクションにして整理しているのでこちらもよかったらお買い物の参考にチェックしてみてください

↓↓↓

 






ではまた

 

 




 

 

 

おすすめのプリーツスカート

80㎝と90㎝があり長さが選べます♡

 

 



49%OFFクーポンを使うと

2,020円になります♡

↓↓


 
お買い得過ぎて2色買いした

スリッポンスニーカー

紐がないので脱ぐのも履くのも

楽ちんでオススメです

↓↓