ご覧頂きありがとうございます^_^



マレーシア旅行1日目のコーデと旅先で使えるバッグの記事にもイイネ!ありがとうございます




マレーシア旅行2日目の
午前中はプールへ





日本にいるとプールとか海とか
あんまり行かないのですが…
海外だと開放的な気分になるのか
泳ぎたくなります




少し曇ってましたが…
ひと泳ぎして




そしてまた昼間からビール





水着はUNIQLOで購入した
こちらのuniqlo Uのセットを
持っていきました!



スイムショーツスイムショーツ
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO





プールの後は近くにある
オシャレなcaféへ










遅めのブランチは
新鮮なフレッシュジュースを







お腹も空いていたので
一緒に行った妹と姪っ子ちゃんと私の
三人でそれぞれ一品づつ注文を


運ばれてきたら結構なボリュームに
びっくり




キャラメルソースにアップルが
添えられたフレンチトースト





パンケーキ




エッグベネディクト



どれも美味しくてなんだかんだいいつつ
三人で完食しました




マレーシアはお酒は高いけど
食事は高級なお店でなければ
割と安いところが多いと思います




マレーシア旅行2日目でした



コーデもまた後ほど紹介します




ではまた








最近topicに取り上げられた記事



Instagram  →saltaiai