おはようございます!
ご覧頂きありがとうございます^_^



まだまだ暑いけどファッション業界は
すっかり秋冬モードですね


夏服を着つつも秋冬のトレンドが
気になる最近


先週 &.nostalgiaの展示会におじゃまして 
きました



まず目に付いたのがこれ!
私には着こなせる自信は無いけど
ファーの付いたピンクのカーディガンが
可愛くて目を引きました

{958FA189-B01B-4F2B-84DA-C75752E3BA0D}

こういうインパクトのあるデザインや
カラーの羽織りをデニムコーデに
さらっと羽織る感じは好きなので
イメージは真似したいなと思いました





ダッフルコートもポケットにファーが

{E2F0364C-3D4F-4250-99A0-6D9A6E0938FC}



右のフェイクファーのモコモコアウターは
軽くて触り心地も良くて気持ちいい〜



{08959B2D-CBFC-4589-98B9-6B30C0E35CAF}



ラックはカラーごとにわかれていて
最近ブラックを着ることが多いけど
キャメルやブラウンも温かみがあって
秋冬は着たいな〜と思ったり

{F12173F1-4044-42BA-8FD1-292B5C42865F}


薄いピンクやパープルも
エレガントな感じで素敵

{ABF80A93-31EC-47E5-AF2E-5E9D3575B860}


ネイビーもいい色あいの物がたくさん

{9B61EC7B-E93B-4464-8B3B-6519EC735637}




そしてこれは使えそうだなと思い
色で迷いましたが…  真ん中の
ライトブルーのノーカラーコートを
私はオーダーしました♡

{3AA68F06-FF45-42A2-927C-AE245EC84E55}






そしてこのチーズケーキが美味しくて
二個食べました


{5A3EA882-F285-42E7-994B-C11E9EF3E6B8}



{AC15189F-121C-4F4E-9D3A-A88654318012}

{BBC04ABC-EE09-47F6-AEAF-D276E776A752}





程よいトレンド感があって
アラフォーの私でも着れる感じの
素敵なアイテムが秋冬もたくさん




可愛いかったのでワイドパンツや
モコモコアウターも
オーダーしてしまいました



届くのが今から楽しみです



&.nostalgiaの展示会レポでした



Instagram  →saltaiai


{906A6039-23D8-485F-A6FE-CF942E5545B9}











AD