こんばんは
ご覧頂きありがとうございます^_^


今週はまた暑い日が続いてますね

私は夏の方が好きなので
まだ夏服が着れて嬉しいのですが
涼しかったり暑かったりで
体調管理気はつけないとですね



早速ですがお仕事コーデです


バギージーンズに半袖ニットの
シンプルコーデでした

{501E070E-31D5-45EE-808C-681329B5A789}

フリル袖ニット.E carina
バギージーンズ.HAPTIC
サンダル.SESTO
バッグ.HAPTIC



袖がフリルになったこのニット♡
首の詰まり具合もちょうど良いです

{5F295FE4-34F6-4243-8140-40966762DE28}






このバギージーンズは気に入って
色違いで二本持ってます

{BE1221E7-A18F-47EA-B217-D6E8AD11C1FD}


下半身はなかなか痩せず…
ピタッとしたジーンズがすっかり
苦手になってしまった最近…

ゆるっとしたサイズ感と長さが
私にはちょうど良いです



サンダルはこちらでした

 



バッグは9月中はまだいけるかなと思い
今年よく使ってるフリルハンドルの
カゴバッグを久々に


このバッグ持ってるとフリルが
可愛いですねとよく言われます

{6E15F3CB-A494-4F9F-8E9B-9A8EA3EFBBA2}







アクセサリーはいつものべっ甲バングル

{B9BF7880-3820-4023-9A8C-3424A5110F53}

べっ甲バングル.9am





ピアスはビジュータイプにしました

{4F2897EF-CB88-4F2D-AB49-0DC625DB8092}

ピアス.9am







コーデは以上です



サンダルが楽すぎてまだ履いてますが
そろそろ足元は秋仕様にしなきゃなと
思う最近このサンダルが結構使えるなと
思ってます


{5AC11407-D042-4734-A46C-2694CEFC08E6}


サンダルだけどつま先が隠れるタイプで
パンプス感覚で履けます
カラバリもたくさん

{2B04E44E-989B-4B43-8198-981F6AE53CFC}



SESTOやAmiAmiの靴も好きですが
アウトレットシューズもなかなか 
オススメです






ちょうど15日まで秋のパンプスが
200円offだったりブーツやブーティも
ポイントアップでお得になってました

{7D4BB946-5BAD-4486-A676-75D2A6D1729B}


一部商品ですが50%オフになる
クーポンも出ています


{B60F18DC-B204-44D7-9286-37F632F3CC4C}



私もこのクラッシュベロアのタイプが
気になるのでチェックしてみようと
思います






秋物がいろいろお得みたいなので
気になった方はアウトレットシューズも
良かったらチェックしてみてください




以上です




ではまた




Instagram  →saltaiai


{F21C8E40-3601-4363-AC6E-3BE465698640}











AD