台風さんとお話をしまして・・・ | あい愛 ここだけのスピ話

あい愛 ここだけのスピ話

☆日々起こるスピリチュアルなこともたのしいお話し☆
☆毎日が充実してステキな1日になりますように☆

いちおうですね

 

以前メインで使っていた

某m のブログサイトで

この話をアップしたら

天気を動かせるなんてそんな大それたことを言うものではない

 

とお叱りを受けたことがあります

 

で。

 

書かなくなりました。

そういう偏見を持つ方とトラブルすることもなかろうと思いまして。

 

でも

いろいろ差し迫っている空気感も感じられるので

 

とにかく

自分がいま感じていること

できることは書こうとおもいます

 

みなさまにも

その意識を持っていただければ

 

未来は明るい方向に流れが変わるはずだから。

 

 

つまり

意識の問題なのです

 

 

そしてそして

 

知っていただきたい。

 

 

天気動かすって

とてもエネルギーを消耗するのです

 

ほんとうに。

集中力と自分の体力と

 

どれだけそちらに自分のパワーを注ぎ込めるか

 

そして日常生活と乖離せざるを得ない

 

「意識」の問題だから

 

その意識を集中させるのに

やはり体力を使うのです

 

 

なぜ今これを書いているかと言うと

 

今日明日と

 

かな〜りへんてこりんな台風予想が発表されていて

 

なんじゃそりゃ?な状況なのですが

 

 

年始の地震や、先日の大雨で、

未だ、ボランティア募集している地域もあるのに

なぜ米どころを狙い撃ちするような

 

突如現れた

へんてこりん台風ちゃん

 

ちょっと

お話をしてみました。

 

 

今回は素直にお話を聞いてくれて

 

うん、わかった!

 

と返事があったのですが、

 

 

この彼の?(名前は女性だけど、しっかり男の子っぽい)

持っているエネルギー(波動)が

と〜て〜も低い

(ん〜。純粋な台風ではなく何かを撒き散らすようなことをさせられている)

感じがあって。

 

そう、

この彼がいる中心よりも

それを撒き散らそうとする羽根のような部分が

変なエネルギーを持っているので

 

これはいつもしていることなのだけれど

それを小さくしてくれるように

→つまり温帯になるように

 

イメージでどんどん小さくしていく。

 

でも

あまり押し込めると

反発して

またびよ〜んと巨大化してしまうので

 

周囲から小さくするのと同時に

真ん中もどんどん下に埋めていく

 

 

そして消えるように。

 

太平洋に消えていくようにイメージをするのです

 

 

 

エネルギーの波長

 

波動の流れのお話なので

 

これは実際にエネルギー的な体感ができないと

何言ってるの?

 

となりますし

 

理論派・知性派のみなさまの

優秀な頭脳では理解できないお話だとおもいます

 

緻密な理論で解決できない部分、

かなり、180度くらい反対側にある

感覚的な部分を使っているので。

 

 

でもね

 

 

これ以上

 

 

米不足とか

水災害とか

 

作り上げられた災害は

もう要らないですよね?

 

もちろん

備えをしたうえで。

(備えは必要です。備えあれば憂いなしです。

この世で肉体的にまだまだ経験したいこともある場合。)

 

 

この意識エネルギーによる調整を

 

みなさんが少しずつ意識することによって

 

揺れも軽減されるし

(私は自然発生的なことがあると思っていますので

揺れがゼロになるとは思っていません)

 

 

あちらさまに不都合な

いろいろなことが

 

自然淘汰されて

良い流れに変わっていくように思っています

 

 

で。

 

いま話題の揺れ揺れですが。

 

私の体的には

 

こちら側(関東以北)なんですよね

 

たしかに

先日の宮崎県の揺れの前々日、

急激な両足の突っ張りから残った

左側ふくらはぎが痛みが消えず。

 

おかしいな、と思いつつ

前日には水回りが急に汚れ目立ち

これはくるかもと構えていたら

 

宮崎県揺れ揺れ

 

が起きました。

 

 

 

そして、これは場所問わず毎回そうですが

 

心の奥で

とても強く悲しみを感じるときは

3日〜1週間以内に

 

世界のどこかで

自然災害、人工災害、戦争問わず

 

必ず多くの人が被災します

 

 

地球と何か連動しているのかなと思います。

 

 

この地球という生命体。

 

 

本気で守ってほしい。

 

 

本当に

 

もうこれ以上は耐えられない。

 

地球が悲鳴をあげています。

 

みなさまの意識次第です。

 

 

宇宙から見た地球

 

 

宇宙人たちが助けてくれるのはその後です。

 

 

 

みなさまの意識が変わったあとなのです。

 

 

誰も助けてくれません。

 

 

まずは自分が目覚めて一歩踏み出すことが大切なのですから。

 

 

宇宙の方々はそれを待っています。

 

 

あなたの真の覚醒を。

 

 

善良なる愛に包まれたみなさまの光への覚醒を。