2023.10.14
午前中、みきちゃんネイル💅🤩
午後は、龍蘭テニス🎾
私は夕方小松先生でした🦷
痛みに弱すぎる私ですが…麻酔無し!で頑張りました😤
って、、😅
いつも小松先生!ありがとうございます😊✨
そして、あつしくん!ありがとうございます😊✨

ここ数ヶ月、食いしばりが酷く…😞
小松先生に相談して、マウスピースを作ってもらいました🙌😆



ありがとうございます✨

小松先生🦷の後は、、、みんなでびっくりドンキーへ!
久しぶりー😋
びっくりコーラ🍹にポテト🥔






ダンナくんが頼んだバンバーグ、めっちゃデカくて😄



ペロリと!美味しくいただきましたぁ😋



あい
#くいしばり
#マウスピース
#小松歯科🦷
#いつもありがとうございます
#びっくりドンキー
#びっくりコーラー小さくなった?
#美味しかったな