2023.08.10〜08.12
夏休みで三浦海岸へ行ってきました😊









初日は風が強く、遊泳禁止だったけど、足だけぱちゃぱちゃ🌊😊
その時にライフセーバーのお兄さんに、おすすめのビーチを教えてもらい✨
2日目に行ってきました!!



夏休み2日目は、三浦海岸で遊び、
その後、教えてもらったたたら浜ビーチへ🏖️😆夕方まで遊び、、、











ビーチはしごした後はホテルのプールへ😅
かなり満喫しました😃😄😆

最終日は、三崎港へ行きまぐろ…ではなく😅生牡蛎🦪をいただきました😋


まぐろはホテルでたくさん食べました😋🐟😋

今年は海に行けて嬉しかったなぁ😊✨
めちゃくちゃ夏休みを!海🏖️を!!
満喫できました!!

ありがとう✨😊



あい
#夏休み
#三浦海岸
#たたら浜
#満喫