先週の日曜日、いろいろと売りに行った結果…

フィギュアしか買取りしてくれませんでした😅

しかし、5,000円くらいにはなったよ!😆

すごい!!👏


で、、

私の洋服やおもちゃなどなど…😅

違うお店で再度挑戦!ということで、22日に行ってきましたー!


…私の洋服は、、、😂

36円。。。😂😂😂

おもちゃとか、ぬいぐるみ、トミカの道路?とかマグフォーマーとか戦隊モノのベルトに剣とか。。(仮面ライダーのベルトはまだとっておく😅)

こちらは、、2,000円になりましたー!!


捨てたら0円!

粗大ゴミに出したらお金かかるし!

少しでも、、36円😂だったとしても!!

売れて、買い取ってくれてありがたいな😊


お家、少しはスッキリ✨

まだまだ着てない洋服、靴(私の。。😓)とかおもちゃとかたくさんあるから、また持っていこうと思ってます😊


川崎の方に行ったので、帰りに大きな公園で遊んできたよー\(^o^)/






あい

#また持っていこ👕🤖🧸

#買い取ってくれて#ありがとうございます 

#川崎大師近くの大きな公園で遊んだよ

#リップスティック上手になったね😆

#お返事がなかなか返せなくてごめんなさい 

#きちんとお返事しますので#もうちょっとお待ちください🙇‍♀️