昨夜はリハでした

なんかしらんけど・・・すっごい楽しかった
気持ちよかったわぁ
ライブが12日にあるので、時間計って通しでやってたけど、なんかほんと私的にはめちゃめちゃ熱かったわぁ
実は、今夜もライブです
みきてぃサックスの着メロを配信してる会社のパーティにお呼ばれですワーイ
っていうか、いいのかなぁ。。。なんかドキドキ
すごい嬉しいけど、なんかドキドキやで。
いつもどおりしていいって言われたけど、ええんかいなぁ?ってかんじやで。
だってな、あのど派手衣裳やしバズーカもぶっ放すよぉ~ドカーン
ええよな・・・
とにかく、楽しんできますっ


ちなみに次回ライブのチラシぃ
こんなんなりましたぁ






後ね、そのパーティの後はお仕事入りました
なんとぉ~初CMだよぉヤッタネ
と、言ってもエキストラ風味だと思うけどな・・・
こちら、朝方まで撮影があるみたい
なんにせよ、楽しんできます


ちゃんと出れるようになったら、いいなぁ。。
これからも張り切るわっ


亜衣