ご迷惑をおかけしております。

いきなり仕事を始めたので腰がびっくりしてしまいました。

 

運転が仕事の営業職です。

もともと腰痛持ちなのですが、さぼっていた分のつけが回ってきました。

 

仕事もそうですがブログも休眠状態です。

当然現在はネット難民です。

 

先月のパソコンの故障から始まりぎっくり腰、そして今度はパソコンがハードディスクを認識しなくなり(前とは別の要因)踏んだり蹴ったりです。

 

先週末からやっとぎっくり腰も山場を越えてきました。

と言う事でブログも復活といきたいのですが今後はアップを控えようと思っています。

 

私が金に関心をもつきっかけになった金本位制復活の著者、高橋靖夫さんが執筆後亡くなり、ワールドフォーラムの佐宗邦皇さんも数年前にはなりますが9日11時に亡くなっています。

(金とは関係ないです)

そして今回の松藤さんも 9月11日に亡くなりました。

 

なにか余り目立たないようにした方がいいのでは・・・と。

 

このブログ、過去多い日で 1万アクセスを超えていました。

目立ち過ぎではないかと・・・

 

と言う事でひっそりと更新していきますので余り気に留めないで下さい。

 

当然私のブログを忘れてもらっても全然OKです。(笑)