私が彼らだったら、今このタイミングでマネーがゴールドに流れるのはとてもイヤですね。

 

もちろん株価崩壊による、マネーのゴールドへの移動は出来ていません。

世間では北朝鮮が騒がれていますが、有事になれば当然マネーはゴールドに流れます。

 

そして北朝鮮のグアム発言も、ちょうどSQ(8/10)前日ですからね。

 

どう考えても出来過ぎです。(笑)

 

と言う事で総合的に判断すると株価下落、金上昇はフェイクです。

 

なので引き続き私の判断は、株価上昇、金下落です。

そして各カッパーレシオの遅延も長い事から、金価格はかなり大きな下げになるかもしれません。

 

当然、金、金鉱株にとっては、最後の買い場がこれから訪れる事になります。

 

ちなみに、この予想が外れれば私のダメージは莫大です。(笑)