皆さん、こんにちは
さむ~~~い
最近、夜はめっきり寒いですが、みんな体調は大丈夫ですか


さて、いよいよ明日1月10日に私の“大人の”DVDが発売となりますm(_ _ )m
 

皆さん、ご存知の通り、アメブロさんは非常に厳しいのもありますし、内容の詳細は控えさせてもらいますm(_ _ )m 


前回の記事にもコメント有難うございましたm(_ _ )m 
すごく心温まるみんなの気持ちをしっかりと受け止めました 
本当にどうも有り難うm(_ _ )m 
感謝の気持ちは今後の目標にしている映画復帰で返したいと思います  
また映画で主演したいです 


偶然にも、明日1月10日は、5年前に私のデビュー作、『Mの呪縛』が公開された日でもあります。
本当に偶然なのですが、気持ちは5年前とすごく同じような感覚で、不安も多少はありますが、その先が楽しみです。
あの時よりかは随分と大人になりましたし、映画の世界でも色々な事を本当に学びましたので、5年前に比べると少しは余裕があるかな(^_^;) 

表現はここでは“DVD”とさせて下さいm(_ _ )m 
そのデビューDVDの記念イベントに登場させて頂きます 


詳細はこちら↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

2014年1月11日(土) 12時~ ラムタラメディアワールド秋葉にて

会場、詳細はこちら→https://www.lammtarrashop.com/lam_catalog/catalog/default.php?cPath=401

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

舞台挨拶でも、撮影会でもないイベントは『Mの呪縛』DVD発売記念イベント以来になりますので、こちらも約5年ぶりです。
新しいジャンルなので、どんな方に会えるか楽しみですが、生身の私を知って頂ける機会なので、精一杯盛り上げていこうと思っています。
皆さんのご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _ )m