皆さん、おはようございますニコニコ

今日は東京でも雪が降るとか何とか……雪あせる

服装には気を付けないといけないですねDASH!

特に、すぐ転ぶワタクシには……叫び



前回の記事にコメントをたくさん有難うございましたm(_ _ )mラブラブラブラブ


N700系大好きさん、のぼるさん、gonさん、初めましてm(_ _ )m

これからもよろしくお願いします恋の矢


そして、体調面を気づかって下さった皆さん、コメント本当に有難うございましたアップ

見かけによらず、体弱いんでね(^o^;)

気をつけますメラメラ




今日は憧れだった雑誌の撮影ですカメラ

いつもより入り時間が遅いので、まだ自宅でバタバタ(^o^;)



NCM_0180.JPG

髪の毛、ボサボサガーン


今日もヘアメイクさんに綺麗にしてもらいますラブラブ!


さて、現場の皆さんに、アイに行こうチョキ(←久しぶりにひひ