皆さん、こんにちはニコニコ

大変お久しぶりですm(_ _ )mあせるあせる


3月は自分にだいぶ甘えてしまい、更新がストップしていましたが、愛は相変わらずデスひらめき電球



今日は西日本を中心に、台風のような天候に見舞われていますが、皆さん大丈夫でしょうかはてなマークはてなマーク

愛も今日は外出をやめて、自宅でジッとしています。



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0030.JPG

雨に弱い特殊体質なので、昨日から頭痛が止まらないですが、仕方がないですねしょぼん



土曜日に舞台挨拶があるので告知をしようと思っているのですが、天候がどうしても気になりますね。

告知は明日するとして、帰宅困難者やけが人が出ない事を祈ります。



ついこの間、お彼岸だったのもあり、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0024.JPG

成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0025.JPG
祖母にお線香をあげてきました。


東日本大震災からも1年が過ぎましたし、今年は天災は少し落ち着いてほしいですね。



愛もいつもながらマイペースですが、そろそろ始動に向けて頑張りますべーっだ!チョキ