皆さん、こんにちはニコニコ


昨日、調子に乗り過ぎて、あちらこちらにアザが出来ている愛ですガーン



>それっていつもスーパーで買える奴だよね(笑)


Ozzyさん、コメント有難うございますm(_ _ )m


そうそうひらめき電球

素敵でしょキラキラキラキラ

ちなみに、スーパーじゃなくてコンビニねべーっだ!



昨日は、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2012021423090000.jpg
千原せいじさんと、その他ダンサー陣が集まってのお食事会でした~~~にひひ


あのチョコを持って(笑)



いやいや、本当に楽しくって、せいじさんの後輩の芸人さんに見事にお酒をこぼしてしまった愛は、あの例のチョコレートをほぼ全て捧げ、許してもらいましたDASH!


ちょっと、今後ダンサー復帰にかける愛を宜しくデスチョキ