皆さん、こんにちはニコニコ


今日はお天気も良くなり、気持ち良いですね晴れ



>また会えるのを楽しみに、早く治るのを祈っているね。


おおかわにゃんさん、コメント有難うございますm(_ _ )m


明けましておめでとうございますひらめき電球

去年は立て続けに撮影会に参加して下さって本当に有難うございました恋の矢

“亀山くん”の話で大爆笑で、むせ込んでしまったりしましたが、去年の想い出です音譜

早く良くなるように気を付けて生活をしますので、撮影会がありましたら、また遊びに来てくださいキラキラキラキラ




成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2012012511230000.jpg
↑うつ伏せで寝ているので、前髪に寝癖がガーン



昨日、雪がまだ残る中、とぼとぼとゆっくり歩きながら再診察へ行ってきました。

昨日は問診と触診のみで、静養していた甲斐があって、悪化はしていないようですニコニコ


でも、これ以上痛みが酷くなったらMRIで精密検査をするしかないみたいですしょぼん


徐々にコルセットを外して、生活に慣れていくしか今は方法がないみたいで、長い付き合いになりそうです汗



もう少し動けるようになったら、ストレッチと背筋の強化に力を入れてみようと思いました。


それにしても、元気なのに動けないって気持ち的にもツラいですねしょぼん