昨日録画していたK-1の試合を観ました~~~!!!!パンチ!


ってそんな事よりルルが愛のマスクを噛むプンプンプンプン

唇まで噛まれたしょぼんあせるあせる

朝から2つもダメにしててなくなちゃったから買いに行かないと叫び叫び叫び


んで、K-1観戦音譜



ルルは全く興味なしッッカメラ


2008092813070000.jpg


そして寝たカメラ


2008092813090000.jpg


可愛いラブラブ!ラブラブ!



さてさて、本題に入りましょう!!


開幕戦なのにはてなマーク開幕戦だから!?!?

いや~~~、濃い試合内容に満足満足アップ



久しぶりに登場の、ルスラン・カラエフ選手ひらめき電球

やっぱりあのスピードは健在でしたね。

バダ・ハリ戦の時は、瞬きが出来ないくらいのスピード勝負に、壮絶なK.O.負け。

そこからバダ・ハリ選手は一気にブレイクしましたが、愛はカラエフ選手の方が好きグッド!

今回のディ・ファウスト選手の重たいパンチでダウンを奪われたものの、そこから強いカラエフ選手!!!!

アッパーを狙いすぎかなと思っていた矢先にやってくれましたね!!

お見事でしたクラッカー


次に、愛が昔から大好きなグラウベ・フェイトーザ選手ひらめき電球

昔は影の存在でも確実に勝ち続けて今では外せない存在。

放送では2Rからですでにダウンを奪われてしまっていたものの、ガードの固さには恐れ入りました。

何があっても立ち上がる精神力には、思わず3Rはタオルを投入してあげて~!!と思っていたものの、素晴らしい精神力。

良く最後まで戦いきったと思いますしょぼんしょぼん


さて次に、セーム・シュルトVSピーター・アーツ戦ひらめき電球

初っ端からのアーツの捨て身的な突進にビックリしながらも、見事な勝利をつかんだアーツ選手には本当に拍手を送りたいです。


ダイジェストだったけれども、大好きなレミー・ボンヤスキー選手ひらめき電球

判定勝利だったようですが、ちゃんとした全試合を観たかったですしょぼん


そしてチェ・ホンマンVSバダ・ハリ戦ひらめき電球

ホンマン選手は一度赤坂で見掛けたことがありましたが、あり得ない大きさで開いた口が塞がらなかったです目

今回はさすがのバダ・ハリ選手も攻め悩んでいる感じがしましたが、仕方がないですね。

タオル投入での決着はちょっと残念でした。

しかもタオルを投入したのは我らが金師範あせる

お疲れ様でしたm(_ _ )m


さて、いよいよテイシェイラ選手ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

何と言っても相手がムサ兄こと、武蔵選手なのであかるさまには応援できない気もしましたが、未知なる力を見たくて見たくて目キラキラ

あのオーラに重圧感、そしてパワー・スタミナ、どれをとっても文句なしのテイシェイラ選手キスマーク

打たれても全く物怖じしないハート!!!!

完璧すぎて愛がノックアウトされましたラブラブ!チョキ


他の放送されなかった試合、セフォー選手は延長までいって負けてしまったようですが、試合を観たかったですしょぼん

そして密かに前田慶次郎選手、来てますねにひひ



さて、MVPは今日はなしにして、あの状態でも立ち続けたグラウベ選手に盛大な拍手を送りたいです合格


そして気付いた事ドクロ

愛って、この前のA・ナカハラ選手もそうですが、ブラジルの極真僧が好きみたい!?!?

こんな事言ったら怒られちゃいますね叫びあせるあせる

でもやっぱり空手家が大好き(^з^)-☆Chu!!


いや~~~、実に満足音譜音譜

選手の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _ )m