10分であと1品♡絶品ジューシーすぎる♡トマトと大葉の豚肉巻き♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{335E9A7B-1324-4C45-99EB-F71EB6A09C36:01}


こんばんは♡
本日3度目の更新です!
{CC38410A-F984-4FFE-A0B7-33717CD094E8:01}


2つ目の記事はこちら→
簡単なのにやみつきになる♡ウインナーとキャベツのガリバタしょうゆパスタ♡
{2F5C9118-572E-476B-9B0B-B4637C9A08EA:01}


今日はこのトマトのレシピです♡
この前ダイエットにはトマトがやっぱり良い!
みたいなテレビやっててやっぱりまた食べだすってゆぅ!

このレシピは以前にも一度載せたことがあるんですが、
シンプルながらとっても満足のメニューの一つです!

塩コショウは多めに少し濃い目がおすすめです!

{F1242449-449C-48E8-B8B0-A78BEFCCAB13:01}




豚巻きなのに重くない!
身体に優しいレシピです♡

ではレシピのご紹介です♡

材料(2人分)
・トマト 2つ
・大葉 6~8枚
・豚肉 適量
・塩コショウ 少々



詳しい作り方

①トマトを切って大葉を乗せ豚肉で巻いたらフライパンに油をしいて、
巻き終わりを下にして焼いて塩コショウを少し多めにして両面焼いたら完成です!
{6D7B48F5-A19F-428B-BC8E-98099A50E35B:01}


Point
焼いてる時に水分が出てくるので、
塩コショウは多めにふってもらったほうが良いです!
足りない時は食べるときにブラックペッパーとかをかけてもおいしく召し上がっていただけます♡


{4026EC63-9CF8-4550-98CD-16B40976A205:01}




簡単なのに満足おかず!
しかも味付けは塩コショウのみのシンプルさも嬉しい!

ぜひぜひ機会がありましたらお試しくださいね♡


{EB62FF61-D969-4A55-8AF6-3D6BC39DD2E1:01}




♡本日のおすすめレシピ♡
我が家自慢の♡やみつき止まらない!切り干し大根中華風サラダ♡

image

この中華風の切り干し大根のサラダ!
ペコリではまねっこ投稿してくれた方が50人以上!!
私のレシピの中でも人気のレシピです!←自分で言うとなんか…(笑)

ぜひ切り干し大根の煮物はあんまりすきじゃないんだよな・・・
って方にお試しいただきたい♡

ぜひぜひご活用くださいね♡

では本日も最後までご覧頂きありがとうございました!
おやすみなさぁい♡




読者登録してね


かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡


こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡