2014年 | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も慌ただしく過ぎ去ろうとしてます。

大きな病気にならずに過ごせたことに感謝です。合格

でも、毎年あちこちが痛くなったり

疲れやすくなったりと


年を感じますが-w/(笑)


今年は、我が家の愛犬ふぐちゃんが

虹の橋を渡りました。(泣)

ずっーと、我が家にはワンちゃんがいましたが、この子で最後にしましょう!

まだまだ2にゃんちゃんがいますので、この子たちと少しでも長く一緒にいたいです。

そして、86歳になる母が入院!
ビックリしましたが、何とか回復して、一安心でした。まだまだ長生きしてほしいです

アメブロでお知り合いになり、
親しくさせていただいてるこぺままさんと
は、今年もお会い出来ました。
(^-^)/❤
最近では娘のように仲良くしていただいてます。嬉しいです。私には娘がいないので、
安曇野に行った時には会いにきてくれます。

そして、糸魚川の先生とも、今年はFBでも、
色々コメント頂いてます。嬉しいです。


そして、清水の美里さんもアメブロからお友達になりました。

松本のokeityannさんのブログで、

自分と同じような感じと納得したり、 と

清香さんのブログやFBでは、お料理のヒントを頂いてたり  と   嬉しいです。

また
お仕事でもいろんな方からご縁を頂きました

手配不可能かなって心配だった東北のかんとうまつりのチケットも取れ、嬉しかったです
お客様と
旅にご一緒させて頂いて、一緒に楽しまさせて頂いてます。嬉しいです。

色々嬉しいことも多かった2014年にかんしゃして、来る年を迎えたいです。❤