音色 | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

音の色?

何色だろうニコニコ

先日、機会があって

コカリナコンサートに行ってきました。
オカリナは知ってましたが、
コカリナは、初めて聞く楽器でした。
お友達がコカリナ教室に行ってる
ので、発表会を兼ねて♪
そして、コカリナ演奏の第一人者の黒坂さんの演奏も聞いてきました。

ビックリ叫び

超 心地よい 音色です。
思わず、目をつぶって
聞き惚れてました。
今回は昨年三保の松原の二代目の羽衣の松が伐採され、世代交代しました。
その松の木から、作ったコカリナです。
松の木も生まれ代わって
コカリナになり、人々に感動を与えて 良かったと喜んでいるでしょう!
音色 音色?



きっと、
そのときの その人の感じ方で、
自分の色 を発想するんかな?
ハッピーなときは音色はピンク?
悲しいときはブルー?

私はこの日は、 白 でした。

様々な思いが胸をかすめ、
様々な想い出が甦りました。
真っ白な音色 でした。

素敵な時間を過ごせました。

また、色んな音色を感じられる
時間を見つけたいです。



Android携帯からの投稿