ご報告

先月、所属事務所のHPや主人のツイッターでも発表がありましたとおり、

私、相橋愛子は、夫である高橋広樹さんとの間に、第一子となる男の子を6月21日に出産致しました。

無事産まれてくるまでは不安もあり、妊娠中のご報告も控えさせて頂きました。

出産後まもなく、慣れない育児生活がスタートしまして、こちらのブログでのご報告が大変遅くなってしまいました。


今日で出産から1ヶ月が経ちます。
毎日寝不足ではありますが、日々色んな表情を見せてくれる息子に癒されながら育児に奮闘しております。


我が子の誕生は私たちに新しい世界を見せてくれています。

当たり前ではないこの毎日に感謝して、一緒に楽しく過ごしていけたらと思っております。
あたたかく見守って頂けましたら幸いです。