2017年7月18日に受けた拡大手術およびリンパ節転移検査から7年が経過しました。


当時43歳だったので、50歳になってます滝汗


本日は6ヶ月に一度の定期検診日で築地に行ってきました。


Y先生もいつも通り穏やかに接してくださいました。

お変わりなさそうです。


ホクロがあった右太もも部分とリンパ節のある右太もも付け根付近を触診、他の気になるホクロをみてもらって、(全部何でもない)次回の予約をして終了です。


次回は半年後、年一回の検査。


「お大事に。」

「はい、先生もお元気で!また半年後に!」

と会話して診察室をあとにしました。


その後はお会計。

会計の機械が変わっていて、ゴツくなってました。230円なり。


前回までは220円でしたので、値上がり?

交通費の方が高いのは、言うまでもありません。


丁寧に診ていただいて、ありがたいことです。感謝✨


ではまた!