お久しぶりの更新です真顔

 

3か月更新しなくとも、このブログには常にある程度のアクセスがあって、

やはり希少がん、情報を求めていらっしゃる方の存在を感じます。

こんな情報でも、何かのお役に立てれば。と思い、情報が薄まらないように、

通院や変化があったときのみの更新を続けていこうと、思っています。

 

 

Google画像検索で、"メラノーマ"と検索すると、私のホクロの画像が出てきて、

ちょっと面喰ってしまいますが滝汗滝汗 どなたかの参考になれば。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先日水曜日は3カ月に一度の通院日でした。 

その前が11月でしたので、今年初めての通院です。

 

いつもより、待ちましたが、

Y先生の診察はいつもの通り、原発の右太ももと右鼠径部の触診。

(今日は女性看護師さんが3名いらっしゃいました)

 

「はい、大丈夫ですね。問題ないですねグッ

 

6月の検査予約の確認と、検査結果を聞く日の予約をしておしまい。

本当に、いつもあっという間の診察ですが、Y先生の優しい口調に安心します。

 

前日に、コロナウィルスに対する基本方針が政府から発表されましたタラー

(この時点では全国の小中高校休校要請の前。。)

普段はほぼ電車に乗らないので、朝の満員電車に乗って、病院まで行くのは正直不安ガーン

ワタシは経過観察なので、このタイミングで通院する必要があるのかな?とも思いましたが、

今回パスして、その後何かあったら?と考えると、それも不安で。。

 

マスクと花粉症眼鏡をして、出かけました。そして、あちこちでアルコール消毒照れ

一応、無事に帰ってきました。

 

次の6月の検査日までには、落ち着いていることを願うばかりですお願い

 

ちなみに、原発の傷はほとんど痛むことがなくなりました。

まだ横からみると、凹んでいるます。そしてミミズがはったような傷跡です。

 

また、右腹部にできたしこりは、その後も大きさ変わらずそこにありますので、

先生のおっしゃるとおり、悪いものではないようです酔っ払い

 

すべてに感謝お願いお願いお願い

 

コロナウィルスがどうか、収束に向かい、日常が戻ってほしいです。