昨日久しぶりに築地へ行ってきました。

術後2年を過ぎ、通院は3カ月ごととなっています。

 

いつもより10分ほど到着が遅くなってしまったからか、待合室も満席。

待ち時間はいつもの倍以上でした。朝の10分、恐るべしですガーン

 

Y先生の診察はいつもの通り、原発の右太ももと右鼠径部の触診。

(そのとき、必ず看護師さんを呼ばれます照れ

 

「問題ないですねグッ」と一言おっしゃって、次回の予約の段取りを

看護師さんに伝えると、風のように去っていかれました。

 

今日は特にお忙しいようで。。。真顔

私のような経過観察中の患者も、(たとえ数分でも)ちゃんとY先生が対応してくださることが

本当にありがたいことだなーと思いました。

 

術前に、Y先生から言われた言葉。「手術が終われば、ただの怪我人だからね。」

そして、怪我人になり治療が完了した私に、「10年は通ってくださいね。」と。。

 

何かあったとき、ちゃんと診てくださる安心感は、本当に心強いキラキラ

心配は先生がしてくださるので、安心して毎日を過ごせますおねがい

感謝お願い

 

次回の予約は3ヶ月後。

そして、なんと7ヶ月後の検査の予約も取りました。

すでに、来年5月末までのCT検査の予約はいっぱいとのことアセアセ