「命が喜ぶこと」No.262 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します


おはようございます。


名古屋 ほめのプリンセス中田あいです。




No.262 今日のほめハピ


「命が喜ぶこと」



突然ですが


あなたは


命が喜ぶこと


してますか?


私は最近、


ミッション、


使命


命の使い方


について

深く考えるある出来事がありました。



命のことを考えたとき


最初に思い浮かぶのが



命は有限


そして


その終わりがいつくるかは


わからない


ってこと。



だったら


私はその命が喜ぶことを


したいなって。



命が喜ぶことって





何でしょうかね。



今朝は起きて、

空を見上げたら

綺麗な朝やけが見れました。


オレンジ色の空をみながら

ふと命のことを思った

金曜日の朝でした。



今日も
ほめハピな1日をお過ごしください(^。^)y-.。o○



140919


o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o


ありがとうございます!


残席1名となりました!


9/21(日)
中田あいの笑顔になる
コミュニケーションセミナー


3つのほめタイプ


自分がほめているのに
相手の反応がイマイチ


そんなミスコミュニケーションの
謎が理解できますよ。


中田あいに会いにいらしてくださいねっ。


⇒ http://goo.gl/6QeuE1



======


ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という


日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v





#ほめる #ママ #コミュニケーション #コーチング #名古屋



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


中田あいのママが笑顔になる講座

◆ほめハピ認定講座
◆夢カフェ☆®
◆笑顔になるコミュニケーションセミナー

9月~11月の講座はこちらをご覧ください。


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。